第五回~サッカー!!!(バキ風)~

みなさんこんにちは
Alucafleadです
先日、友人に「おらおらなに投稿サボっとんじゃぼけなすが!!さっさと投稿しろやおい!!どうせ暇なんだろこんにゃろ!!」と言われたのでモチベーションが上がりました。

最近ですね、昼休みに友人たちとサッカーをしてるんですよ
そのために個人のテクニックをあげたいので絶賛奮闘中な訳です
まずはトラップの精度をあげて、次にまた抜き…やることは多いです笑
けどそのなかでもシュート精度は高いと自負しておりますのでご安心を

FIFAっていつになったら勝てるんですかね
オフェンスは結構うまくなったつもりなんですけど相手にボールをとられたが最後、点をとられちゃいます笑
ねちねちと個人技で動くプレイが好きなんですけど、それをやってる理由がパス回しが苦手だからなんですよね笑
今後もリアル、仮想ともにさっさとは練習せねば笑

次回の投稿は暇なとき
内容は…何にしましょう?