第二回~Alucafleadというハンター~

みなさんこんにちは
Alucafleadです
今回はモンハンということで
まずはAlucafleadというハンターの話をしましょう

私は生粋の何使いなんですかね…(おい)
XXは買ってなくて未だに4Gを極めようと奮闘しているハンターです
Xは簡単になっちゃったイメージがあって、あまりやりこんでないんですよね
4GはギルドクエストやGの難しいクエストがあるのでまだまだ十分遊べます
過疎ってくるのはしょうがないんですが…最近は一人で狩りに行くことばかりです
使用武器の話でもしましょう
使用回数的には操虫棍が一位でした
まぁ強くて使いやすいとなれば当たり前なのですが…今はずっと狩猟笛かランスですね
狩猟笛はレギオスのを担いで
装備は挑戦者や笛名人、業物を中心に組んでって
高耳か金剛体で使い分けてますね
パーティーでもソロでも火力はとれるのでお気に入りです
あとはランスですか
陰湿で足元でチクチクしてる…
そんな悪質なイメージ作ったのは誰だっ!!
そうなんですけどとてつもなく楽しいんですよ
足元でチクチクしてるだけでも相手の動きをしっかり見ないとすぐダメージですし、相手のモーション知らないとガードもできず、結構シビアで狩ってる感があって好きなんですよね
みなさんも是非ともランス触ってみてください

次回の投稿は暇なとき
スマブラのキャラ愛でも語りますか